自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

遊戯王はおもしろい

 

24歳になった今でも遊戯王はおもしろいと思う。

 

大人になるとゲームとか興味なくなるんだろうなぁ〜なんて思っていた幼き頃。

 

そんなことはなかった。

 

カードは集めないけど、アプリはたまにやるし、動画もたまに見る。

 

やっぱりおもしろいんすわ。

 

ゲームっていいよな。

 

オセロとかも俺好きだもん。

 

トランプゲームとかもさ、大富豪とかポーカーとか。

 

盛り上がるしな。

 

ゲームはいいよ。

 

やっぱり競争ってのは楽しくて、それでいてゲームは血を流さない競争だからね。

 

遊戯王か〜。

 

子供ができたら勝負したいな〜。

 

それで子供にかこつけて大会とか出よう。

 

あ、そういえば昔子供の連れ添いのフリして本人がデュエリストだった大人を見たことあるぞ。

 

そうか、あの人も俺と同じ気持ちだったのか。

 

子供に混じって少し恥ずかしそうだったけど、ゲームが始まると自然に溶け込んでたな。

 

先人がいたか。

 

俺もまだまだだな。

 

よし、ガッチャ!

 

人生はこれからだゼ!!☆☆☆