自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

実行して、明らかにして、諦める

 

一つ一つ、やりたいことをきちんと実行していこう。

 

31個のやりたいこと。

 

もう後回しにはしない。

 

緊急事態宣言でどうしてもできないことはいくつかあるけど、できることからやっていこう。

 

実行して、明らかにして、諦めよう。

 

やったから。

 

俺の使う諦めるという言葉には、マイナスのニュアンスはない。

 

実行が次の扉を開き、諦めることは、その次の道を照らしてくれる松明になる。

 

自灯明

 

俺の道を照らすのは俺だ。

 

これは誰にも譲らん。

 

そして、いつかは、俺がしてもらったように、他の誰かの道を照らせる役目ができたなら、

 

それはおもしろい。