自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

大きなイベントの前って、中止になるんじゃないか?って疑っちゃうよな

 

俺は数日後にスカイダイビングを控えている。

 

念願だったスカイダイビング。

 

3万3千円を払って埼玉の空を飛んでくる予定だ。

 

で、これあまりにも楽しみすぎて、中止になっちゃうんじゃない?って心配してる。

 

あるよね。

 

そういえば初めてのエッチの時も同じ気持ちだったわ。

 

彼女やっぱり俺の家に来れなくなるんじゃないか?とかね。

 

なんかすごい震災起きてダメになってしまうんじゃないか?とかね。

 

まあ無事決行できたわけですけども。

 

で、実際はどうかというと、こんなもんかという感じだった。

 

ちょっと失礼かもしれないけどこれはほんとごめん。

 

本心なんだ。

 

俺、自分にだけは嘘つけないんだ。

 

そう、だから期待しすぎってのもあるけど、実際はこんなもんか〜ってなることあるよね。

 

スカイダイビングももしかしてそんな感じ?

 

って言いながらやっぱり凄く楽しみにしてるんだけどね。

 

もう待ちきれないわ。

 

一日が長い。

 

早く!スカイダイビング!

 

......止になったりしないよな?