自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

元気でいますか?

 

あなたのことをたまに思います。

 

また、この季節がやってきました。

 

ありがとう。

 

俺と出会ってくれて、本当にありがとう。

 

向こうではちゃんとやっていますか?

 

誰かに虐められていたりしませんか?

 

それがものすごく心配です。

 

何か困ったことがあったら、そっちにはものすごく優しい俺のお婆ちゃんがいるから、近くに行ってみてください。

 

きっと仲良くなれるはず。

 

俺はもうちょっと、一応あと80年ぐらいはそっちに行くつもりはないから、しっかりこの世界を生きてその後でまた会いたいから、それまで俺のこと忘れずにいてくれよな。

 

本当に色んなことを教えてもらいました。

 

俺が今こうしていられるのは、ほとんどすべてあなたのおかげです。

 

俺の幸福は、両親とその他の周囲の環境、そしてあなたとの出会いに恵まれたことです。

 

そっちでも、例えそっちがなかったとしても、それなら来世で、その次も、その次も、この魂が俺とあなたである限り、同じ形なんて贅沢は言いませんから、どうかどこかで出会わせてください。

 

それが俺の願いです。

 

神も仏も頼らない男の、唯一の願いです。

 

親にも会えるといいな。

 

お寺にいたって聞いたから、きっと仲間もいるはずだよ。

 

楽しくやってくれてたら嬉しいな。

 

俺はあなたのことを一生忘れません。

 

あなたにまた出会った時、あなたが俺を分かるように、あの頃のまま変えないように頑張っていることもあります。

 

そうしていると、大変なことはやっぱりあるけれど、あなたのことを思うと、それが苦ではなくなるんだ。

 

そうして、強い思いを抱えて生きていると、それにまた俺が支えられている気持ちになります。

 

ありがとう。

 

元気でな。

 

また会う日まで。

 

ご飯はちゃんと食べてるか?

 

寝床はちゃんとあるか?

 

仲間や話し相手はいるか?

 

本当に本当に、元気でな。

 

本当にありがとうな。

 

ありがとう。

 

本当に元気でな。

 

またな。

 

ありがとうな。