自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

漫画っていいよな

 

漫画って好きだわ。

 

改めて思う。

 

漫画っていいよな。

 

子供の頃は大人になると漫画は読まなくなるんだと思ってたけどそんなことはなかった。

 

24歳の今、漫画は面白い。

 

とはいえ、昔ほど雑食ではなくなったのは確か。

 

ちょっと幼稚なのは遠慮する。

 

とはいえ青年向けのは全然楽しめる。

 

はじめの一歩とか今でもすごく面白い。

 

なんだかんだワンピースも楽しみだしな。

 

漫画っていいっすわ。

 

あ、ジョジョも好きだな。

 

BLUE GIANTもいい。すごく面白い。

 

ハンターハンターもだな。船編は微妙だけど。暗黒大陸早くいってくれ。

 

そう考えると、続きを楽しみにしてるもの結構あるな。

 

漫画いいわ。

 

10年後ぐらい、落ち着いたときにグワーっと読み返してみたいな。

 

よし、それまでは頑張るぞ!