自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

Best

 

ベスト

 

Betterなんていらない。

 

そんなもの一つもいらないから、俺にBestをくれ。

 

多くはいらない。

 

一つだけでいい。

 

この人生で、たった一つだけでいいんだ。

 

だから、その一つだけは、Bestが欲しい。

 

これは譲れない。

 

今まで何度も、Betterで妥協しそうになった。

 

それでもやっぱり俺は、Bestに行きたいんだ。

 

Best以外はない。

 

ギャンブラーみたいだって?

 

それで結構。

 

ただ俺は、賭け金はすべて自分に賭けてる。

 

だから勝つ。

 

それで、万が一、もし天変地異が起こって負けるようなことがあったとしても、自分を信じきれたなら本望だ。

 

俺は最後に笑うもの。

 

満足した って微笑みを携えて。

 

もしかしたらやり残したこともあるかもしれない。

 

けれどもそれは、後継に託す。

 

俺だけじゃやりきれないことってのはある。

 

だから、信じる。

 

自分を信じて、後継を信じて、託す。

 

俺はBestに生きる。

 

Bestでないなら、ないほうがマシだ。

 

この道を、俺は行く。