自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

ノスタルジー

 

俺は故郷には帰らない。

 

そう決めているのに、ふとノスタルジーに浸ってしまう。

 

あそこで俺は生きられない。

 

閉塞するだけだ。

 

そう分かっているのに、ノスタルジーの感情には抗えない。

 

遠く離れた場所にいても、どこかあの場所を探している。

 

あの場所がどこかも、もう俺には分からない。

 

多分、そこは、もう心の中にしかないのだと思う。

 

俺の好きな曲 Take me home Country Roads だ。

 

これは高校生の頃から好きだった。

 

ということは、俺の探している場所は、もっと前か。

 

中学生の頃か?

 

あの時代を探しているのか?

 

小学生の頃か?

 

あの時代か?

後悔しないようにと生きてきて、それでも後悔しっぱなしさ。

 

だが、まだだ。

 

まだ終わってないから、俺は前に進み続ける。

 

それが俺のベストだと信じている。