自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

夏を一番感じるのは五月

 

夏って、兆しが見えたあたりが一番夏っぽい。

 

夏真っ盛りの時は暑くて暑くてそれどころじゃないからな。

 

だから五月ぐらいが一番夏を感じるんだわ。

 

まあ、もっというと小さい頃の夏が一番夏っぽいんだけどな。

 

年々、夏に特別な意味がなくなってきてる。

 

ただの一つの季節になってしまっている。

 

春があって夏があって、秋があって冬がある。

 

ただの季節。

 

それは虚しい。

 

だから俺は、今年の夏は、特別な意味を持たせたい。

 

俺の夏は終わってない。

 

だから俺は旅に出る。

 

1ヶ月の旅に出る。

 

この旅は、俺の24の夏を最高の夏にしてくれる。

 

違う。してくれるんじゃない、するんだ。

 

俺は自分のしたいことをする。

 

この夏は特別だ。

 

春夏秋冬じゃねえ、夏夏夏夏だ。

 

夏は特別なんだ。

 

俺は夏を取り戻す。

 

夏は好きだ。