自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

自然の空気

 

自然の空気

 

山にくると、空気がうまい。

 

なんていう人がいるが、空気はさほど変わらないと思う

 

そりゃ新宿とか渋谷とかに比べれば、もちろん違いはあるけれど、

 

ちょっとした地方や田舎に住んでいる人からすればそう変わらない

 

それよりも、環境の違いに驚かされる

 

標高2500mを超える山の場合、夏でも肌寒いときがある

 

石が多くて風が冷たくて、ハエみたいなよく分からない虫が近寄ってくる

 

水がないのでお風呂は3日に1回入れるかな?という感じ

 

山道は登るのしんどいし、朝昼じゃないと登ると危ないし

 

山ってろくなもんじゃねーな。

 

じゃあなんで山へ行くんだろう?

 

そりゃお前、うまい空気を吸いに行くためだよ

 

あ、言っちゃった  

 

山にくると、空気がうまいよね☆