自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

小休止

 

今日は休みだったので温泉に行った。

 

家でいるのもいいのだが、私は外でのんびりした方が休憩できるらしい。

 

温泉は最高だ。

 

特にサウナと水風呂、そしてコーヒー牛乳なんかあるところはもう天国である。

 

あと温泉の何がいいって、時間を気にせず長い間ゆっくりいられるところだと思う。

 

千円も行かないお値段で何時間もゆっくりできるのだ。

 

しかもものすごくリラックスできるという最高の空間。

 

出不精なのでなんだかんだ言いつつ休みの日は家でダラダラしてしまいがちだったが、これからは休みたいときは温泉に行こうと思う。

 

心と体のリフレッシュ。

 

 

 

ーー

 

 

 

今日の論文

 

 

今日は論文ではなく、論文を読もうと呼びかけているサイトを読みました。

 

Title: 論文は面白い読み物です

URL: https://ncode.syosetu.com/n5128do/

 

 

まとめ: 論文は面白いから読もう。

 

 

*

 

 

というわけで論文を読もうという内容でした。

みんなも論文を読もう。

 

それではまた明日。