自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

環境が決まらない

環境が決まらないんだよな。

 

要は住む場所が決まらない。

 

東京は人もチャンスもワクワクも多いのは分かってるんだけど、どうにも家賃が高い。

 

できれば2万円ぐらい、最高でも3万円には抑えたいところ。

 

欲を言えば誰か女の人の家に居候させてもらいたい。

 

さて、どこに住もうか。

 

地方都市とかどうだろうか?

 

うーん、大阪?名古屋?京都?静岡?長野?兵庫?沖縄?北海道?

 

うーんうーん。

 

楽しい迷いだがそういえば引っ越し代もないんだな。

 

さて、お金も稼がねば。

 

まあそれはバイトでいいか。

 

というかそれもできれば女の人に賄ってもらいたい。

 

というか当面の間はヒモになりたい。

 

そんなことを思う朝でした。