自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

チャージ / 18. 壁

 

チャージ

 

チャージ中...

 

みなぎるパワー

 

放出しなければ勝手にたまる

 

また思いきり暴れてやろう。

 

浪人時代を思い出す。

 

あの頃の意欲。

 

あれを取り戻したようだ。

 

チャージの力は男の力。

 

俺はやるぞ!

 

 

 

*

 

 

 

18. 壁

 

今日の1日1枚は「壁」

 

f:id:country_gentleman:20200213213334j:plain

 

今日は部屋の壁を撮った。

 

平面を撮っても面白くないので角の部分に焦点を当ててみた。

 

角が画像のちょい右上あたりにくるよう狙った。

 

なぜこれを撮ろうと思ったのかは分からない。

 

ちょっと昔に戻っているのかも。

 

なんでもないようなことを楽しめた頃の自分に。

 

ニートが確定したからだろうか。

 

分からないが、まあそんな悪い気分でもない。

 

どちらかというといい方だ。

 

1ヶ月後に卒業式がある。

 

その後はどうなるのだろうか。

 

ちょっとワクワクしている。