自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

FACK YOU ! ALL OF US !

 

23:27.

 

やべぇ, 今日ブログ更新してねぇ!

 

携帯から更新しよう.

 

電源が切れる.

 

家まで4km.

 

ギリギリ間に合う !

 

走った.

 

迷った.

 

糞住宅街. どこもかしこも行き止まり.

 

迷って迷って, 走って走って, どこかの大学に辿り着いた.

 

ここは家の近くの大学だ !

 

外からはわからなかった糞広大なキャンパス.

 

走った走った !

 

予期せぬところに飛び出した.

 

ここは !

 

いつも見ていた校門 !

 

これで家に着いた ! ブログの更新ギリギリ間に合うか !?

 

玄関を開ける.

 

部屋に入る.

 

時計を見る.

 

12:00:10.

 

あと3分. いや, あと1分でもいい.

 

早く着いていれば, 早く着いていれば, 早く着いていれば.

 

こうして俺は2度目の更新遅れをした.

 

糞野郎. 走って走って, 今日だってどんだけ頑張ったと思ってんだ.

 

一日中卒論と向き合って, 終わったのが21時ごろで, そこで今日ご飯食べてないことに気づいて, 外行ってご飯買いに行って, それでブログのために走って走って, ご飯食べてお腹が気持ち悪くなっても走って, 冬なのに汗かくほど走って, それでようやく家に着いて, それで遅れたのたった10秒かよ.

 

更新できなかったらAV男優になりますなんて書いてるのもう前回も破ってるけど, これで二度目か.

 

一回ダメで, ものすごく反省してそれで2回目のミスってなんだよ.

 

ようやく前々から終わらせたい終わらせたいと思ってた卒論が終わって, これで一歩前に進めたって時にこれか.

 

ふざけてんじゃねーぞ糞野郎.

 

...

 

なんか, 卒論も終わらせたくなくて長引かせてたのかもしれないと思った.

 

その先にある就活.

 

これが本当の敵なのかな.

 

卒論終わらせちゃったら就活するしかなくなるし, もう向き合わない言い訳がなくなるし, だからグダグダやってたのかな.

 

それで今日やっと終わって, なんか爽快感とかあんまりなくて, 外で食材買っても料理するの面倒で, 結局外で食べてきちゃったんだけど, そこで注文した料理が想像よりしょぼくて, それでちょっと高くて, あー失敗したなんて思ってて, ブログ書いてないの気づいて, ギリ無理かな, いやいけるかななんて, それでもそういうの全部認めたくなくて, 全部紛らわすように走って走って走って, 家に帰って結果が出て, それでまた向き合っただけなのかもな.

 

毎日投稿は24時までじゃなく, 自分の時間で毎日だからって言い訳して, だからまだ毎日投稿できてるって宣言をうまく解釈して, なんとかやってる.

 

だから俺は7月までこうやって続けて, 1年間毎日やり遂げました ! っていうと思う.

 

実際もう2回24時には遅れてるけど, 毎日投稿は, 1日って俺が起きて寝るまでだから.

 

そうやって,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,無理があるって自分でもわかってる.

 

それでも諦めるわけにはいかないんだよ.

 

俺は前に進み続けなくちゃならないんだ.

 

無理があったって, プラスになるように解釈してやってくんだよ.

 

本当は心の底から叫びたい.

 

もう何もかも嫌なんだ.

 

本当は全部放り投げて楽になりたい.

 

放り投げたって楽にならないことぐらいわかってるんだ. 

 

前に進むのが自分にとって最善だってことはわかってるんだ.

 

こうやってグダグダ言いながらモヤモヤを発散しようとしてるのも, こうやってしょげた後はまた頑張るってのも, グダグダしながら, それでもしつこくしがみついて, もう全然かっこよくない感じになって, それでも最後はなんとかやってきたみたいな顔して周りもそんな雰囲気出して大円団みたいな感じで終わろうとしてるのも分かってるんだ.

 

嫌なんだ. そんなの.

 

俺はもっとスマートにやりたいし, もっとうまくやりたいし, もっといい思いもしたいし, もっと報われたいし, もっとやりたいことが叶ってほしいし, もっともっともっとうまくいって欲しい.

 

今年で25歳だぜ ?

 

え, 小学生の時25歳ってこんな風だと思ってたか ?

 

FACK YOU !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全てのみんな ! F A C K  Y O U !

 

じゃ, そういうことなんで.

 

あーあ, 明日大学じゃん. 最後の登校日じゃん.