自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

あっちを取ってはこっちを失い

 

あっちを取ってはこっちを失い

 

世の中なかなかうまくいかないもののようで。

 

人がしたがる仕事というのはほとんどが薄給で。

 

逆に悪魔に魂を売るようなイヤーな仕事は高給で。

 

それは時間を売っているのと同じことなので気がつけば人生がない

 

という状態も多々見られるようです。

 

ということはこれは「自分は何を選ぶか」という話になります。

 

あっちもこっちもあれもそれもはできないわけです。

 

選ぶためには自分を知り世の中を知る必要もある。

 

なかなか大変ですがこれは若いうちの仕事でしょうな。

 

というわけで俺は女性とイチャコラする人生は捨ててガイルのような髪型になりました。

 

なかなか踏ん切りがつけられなかったですが十代・二十代前半と悩んでやっと判断できるようになりました。

 

きっとこれでいいと心の声がいうております。

 

動物よまっておれ。