自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

人人人

 

人だな。

 

ほんと人だよ。

 

なんか人なんだよな。

 

俺は人をもっと知りたい。

 

欲を言えば女性を知りたい。

 

人ってのはおもしろいよ。

 

熱意を傾けるだけのものがあるよ。

 

宇宙人とか地球にきたら驚くんじゃないかな。

 

なんだこの生き物は!?って。

 

俺もう宇宙人より人の方が興味あるもん。

 

宇宙人ってどうせトカゲみたいな感じでしょ?

 

爬虫類を進化させました〜みたいな。

 

それならもう俺は人の方が興味あるね。

 

人って幅も広いし、奥も深い。

 

と思ったら意外と狭くて浅い。

 

なんてことがあるからおもしろいんだよなぁ。

 

つまり変幻自在だよ、君。

 

人ってのはね、こう、形がないんだよ。

 

グニャグニャグニャッ〜〜〜ッッ!

 

そう、それ。

 

それが人。

 

なんて大それたこと言ってますけどね、

 

まあこれを言ってるのも人なんですわ。

 

ははぁ〜、勘弁してくだせぇ。

 

というのも人。

 

ってこれ見てるあなたも人。

 

人人人、そして人。

 

人なんですわ。

 

と思ったら人じゃなかったりしてな。

 

こういうことがあるから人生はおもしろい。