自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

鈍化

 

鈍化

 

2日連続だ。

 

2日連続で、記事の投稿がギリギリになってしまった

 

昨日は23:50を過ぎた頃、今日は23:40頃に記事を書き始める

 

以前、55分頃に気づき、あまりのギリギリ感に心臓を痛めたことがあったが

 

その反省を生かせていない。

 

反省しなければ同じミスを犯すばかりで成長できないんだ

 

だから、これは良くない事態である。

 

私はこれを重く受け止める

 

間に合ったんだからいいだろ、

 

という気持ちも心の端のほうにある

 

だが、今は運が良かっただけで

 

こんなことを続けていては1年間の毎日投稿はままならない

 

いずれ、愚を犯す日がくるだろう。

 

そんなことは絶対に避けたい。

 

だから、3日目はないぞ!

 

明日はギリギリ投稿はしない!

 

鈍くなってきたモチベーションを持ち直せ

 

立て直せ!

 

続けることが大事なんだ。そう決めたはずだろうが

 

意味がないかもしれないという自問自答はある

 

だが、続けるぞ俺は。

 

1年間絶対にやり通してやる。

 

だから、明日は午前中に投稿します。

 

12:00までに投稿をします。

 

これは自分との約束です。

 

鈍化した感情に揺さぶりをかけてやる!