自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

満腹にならない

 

お腹いっぱいに食べても満たされない。

 

面白い動画を見ても満たされない。

 

他人とコミュニケーションしても満たされない。

 

いつも少し飢えていて、いつもあまり満たされない。

 

早く何か起きないかな

 

早く次がこないかな

 

いつも負債は未来に投げる。

 

この飢えはどうすれば満たされるだろうか?

 

女とヤったら?お金持ちになったら?家庭を築いたら?獣医になったら?旅をしたら?

 

色々考えられるが、どれもピタリとこない。

 

全部が、すべてが俺のしたいことなのに。

 

この飢えはどこからくるのか?

 

なぜくるのか?

 

どうしたら治まるのか。 

 

俺は知らない。

 

この先、飢えが満たされて、にぶい苦痛から解放されるときはくるのだろうか。