自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

宇宙人との間合いの取り方

 

宇宙人との間合いの取り方

 

宇宙人がやってきた。

 

いたのは知ってたけど

 

まさか接触してくるなんてな!

 

相手は高度な知能を持っているようで

 

私たちの考えなどお見通しのようだ。

 

我々が金魚を飼うように、

 

彼らが我々を飼うのも容易だろう!

 

自分の手中においといて

 

反応を楽しむつもりらしい。

 

飽きたら?

 

ポイするつもりだ!

 

実際に、私の友人は捨てられた

 

たまに、勇敢な友が宇宙人を飼おうとするが

 

返り討ちにあっている。

 

結局は飼われているんだ。

 

ああ、

 

連中の気持ちは実に汲み取りづらい!

 

まるで秋の空のように

 

ころころと気持ちが変わるようなんだ。

 

さて、どうしよう

 

接触したからには、無碍に扱うわけにもいかない

 

連中は横のつながりが強く、すぐにウワサは広まってしまうからな。

 

help me!

 

sos! help me!

 

これをみている同胞、

 

または、宇宙人達よ

 

私はどうすればいいのか教えてくれ

 

正しいとはいわなくとも

 

間違ってない接し方を!

 

教えるのではなく、教わるのだ!