自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

外に出なければ。

 

最近、「外に出なければならない」という気持ちが強い。

 

それはおそらく、部屋にばかり篭っていては健康に良くないのを経験的に知っているからだと思う。

 

また、外に出た方がビジュアル的に改善されるというのもある。

 

日に焼けた爽やかな男の方が、部屋に篭ってパソコンばかり触ってる色白の男よりもカッコいいでしょ?

 

見た目に対する意識が変わった日の記事↓ 

blog.xn--av-p73a5a7dp0fhvq21az965axo3ay17e23za.xyz

 

というわけで、外に出なければと思っているわけだが、如何せん外が寒いのでなかなか気分が乗らない。

 

今日はその対策としてシャワーを浴び体を温めたが、手間と頭皮の観点から毎日するわけにもいかない。

 

さらに困った問題がもう一つある。

 

実は最近、急性膀胱炎とおもわしき症状が続いている。

 

とにかくトイレが近いのだ。

 

それはもう驚くべき近さで、さっきしたのに10分後にはもうしたくなっている。

 

しかも我慢できる時間がものすごく短い。

 

家にいればすぐトイレに行けるが、外出中にトイレが見つからなかったら・・・想像しただけでとても怖い。

 

こういうわけで、まあ、外出するかどうかのジレンマがあるわけである。

 

はやくこの症状が治ってほしいものだ。