自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

昼に起きる

 

ここ最近継続していることといえば, このブログと昼に起きるということぐらいである.

 

断っておくと, ブログは能動的に続けているが, 後者は結果的にそうなっているというだけである.

 

何か理由があるわけではない.

 

強いて理由を挙げるとすれば, 昼に起きることで「もう一人の僕」から何かメッセージを発信されている可能性があるということだ.

 

 

例えばこう.

 

「昼に起きるのは精神・身体状態がよくないからであり, それは抑圧している情動が原因である. そのため, 抑圧している情動を見つけだし対処せよ」

 

blog.xn--av-p73a5a7dp0fhvq21az965axo3ay17e23za.xyz

 

 

まあ, 今は気分的には快なので杞憂だとは思うが.

 

あれ...もしかして抑圧された情動って, このぐらい無自覚なことだったりするのだろうか ? 

 

判断が難しいな.

 

まーーーーーーーーーーーーーーーーーー, 今が快ならそれでいいか. 

 

逆に疑いすぎるのもね. 

 

多少は笑い飛ばしていこう.

 

大事なことだけ見失わないようにしよう. 

 

俺にとって大事なことはもう分かっている.