自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

うまくいった。

 

うまくいった。

 

昨日、残りの時間をちゃんと生きて、いい一日にしてみせると宣言した。

 

昨日の記事 ↓

blog.xn--av-p73a5a7dp0fhvq21az965axo3ay17e23za.xyz

 

パーフェクトではないけれども、きちんと一生懸命になれた気がする。

 

特に夜きちんと寝れたことが素晴らしかった。

 

だいたい昼頃に起きると(昨日は一時頃か)、その日の夜は夜更かししてしまう。

 

だが昨日は二時ぐらいに眠れた。

 

だから、今日は九時半頃には起きられた。

 

睡眠時間もちょうど七時間半で、90分のサイクルになっている。

 

90分サイクルについての記事 ↓

blog.xn--av-p73a5a7dp0fhvq21az965axo3ay17e23za.xyz

 

これを聞いて、大げさなと思う人がいるかもしれない。

 

確かに小さいことであるのは間違いない。

 

ただ、私にとってこれは小さなことであると同時に大きな進歩でもある。

 

矛盾していると思われるかもしれない。

 

だが、こういう小さなことの積み重ねが大きな飛躍につながると私は信じている。

 

そして、その積み重ねは思ったよりも早く効果が出るということも。

 

小さな積み重ねについての記事 ↓

blog.xn--av-p73a5a7dp0fhvq21az965axo3ay17e23za.xyz

 

だから小さなことができるってことは、私にとって大きな進歩なのだ。

 

うまくいった。

 

ここ最近で一番うまくいったと思える出来事であった。