自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

一歩ずつ進んでいます

 

バイトも決まり、当面の生活はできることになった。

 

その先、これも今応募中で返事待ち。

 

おそらく一週間以内に返答がくる。

 

今結構楽しい。

 

楽しいというか、ワクワクする。

 

24歳。今年で25歳。

 

ゆったりも焦りもできない。

 

悠々と急げ。

 

やりたいことは全部やろう。

 

空も飛びたいし、高い山も登りたい、地上で一番高いところに立ちたい、波にも乗りたいし、海外も知りたい、日本も知りたい。

 

色んなことに興味があって、なんだかいい感じ。

 

俺の目指すのは、「子どもの頃のクリスマスの朝」。

 

あの時のワクワク感。なんとも言えない高揚感。

 

一日の始まりがこれ以上ないぐらい嬉しいあの感覚。

 

あれが俺の日常の目標。

 

ああいう風に楽しめると最高だな。

 

きっと楽しめるさ。