自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

空を飛びたい

 

中学生ぐらいからだろうか

 

空を飛びたいと思うようになった。

 

夢ではよく見た。

 

何回も。

 

俺は家にいて、

 

誰か集団に追われていて

 

二階のベランダから

 

バスタオルを羽にして飛んで逃げる夢。

 

腕がとても疲れるんだ。

 

ずっとバタバタさせているから

 

それで、疲れたら電信柱に止まったりして

 

少しずつ遠くに向かう。

 

あの夢はもう見ることはなくなったけど

 

今でも空を飛びたい気持ちは変わらない。

 

最近、YouTubeでウィングスーツというものを知った

 

空を飛べるらしい

 

モモンガのように

 

腕を広げて。

 

パラシュートやスカイダイビングとは違う

 

ウィングスーツだ。

 

俺の求めていたものに限りなく近い。

 

俺はこれをしたい。

 

する。

 

俺は空を飛ぶ。