自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

情けなさ

 

人と比較しないよう努めてるとはいえ、

 

ふと情けないと思うことがある。

 

自分のことを責めたくはないが、ここが俺の弱いところなのだろう。

 

まあこんなことは何回も繰り返してきたので、今更深くは考え込まないけど。

 

ただのブルーだと思っていなせるようにはなった。

 

情けなさというのはわりかし人間の面倒くさいところかもしれない。

 

情けなくなんかない。

 

それでいい。

 

全部それでいい。なーにが情けなさだよ。

 

ふざけるな。

 

情けなくない。情けなくなくなくない。

 

情けーなく

 

 

ない!

 

やかましい。

 

一人一人が自分の道を行くだけだよ。

 

周りがごちゃごちゃ言うな

 

自分も自分にごちゃごちゃ言うな。

 

そんな暇あるなら一歩前に歩け。