自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

えいや

 

自分の人生を歩むことがいかに難しいか。

 

自分のやりたいことに向き合うのがいかに難しいか。

 

他人の望むもの、望む姿、他人にとって都合のいい状態、自分から溢れるものではなく、周りの目が自分のやりたいことを決めてしまう。

 

周りからどう思われるか。

 

いや、周りからどう思われたいか。

 

何回も何回も自分のやりたいことをやろうって決めて、その度に挫けて、何だろうな。

 

自分の精神をコントロールできないことはよくよく分かった。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

 

もう、

 

けどバッドではない。

 

グッドじゃないんだけど、バッドでもない。

 

まだ色々と修正が効くって思う。

 

もう一回、えいやって頑張ってみようかな。

 

なにやら小さな成功体験を積めば自信が回復してくるらしいから、ちょっとえいやして成功してくるか。

 

じゃあ、やらなければいけないことを片付けて、やりたいことをいくつか挙げて、あんまり時間がかからないものからえいやで成功していこうかな。

 

よし、じゃあ、卒論と就活を片付けてそのあとはちょっと楽しいことをしよう。