自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

日常の雪崩

 

やりたいこと、やりたいことのためにやらなければならないこと、義理。

 

様々なやることが重なって考えがまとまらない。

 

何からやろうか。

 

考えているうちに、あれもこれもあるな、あれも加えれば、とやることが膨らむ。

 

 

それで、何もできねーや、なんて諦めが入ったりする。

 

自暴自棄になって楽しいことにわーッと逃げて、もうこれはやばいって時に、しょうがなくやることをやり始める。

 

そんなときは、気づけば多くの時間が流れてしまっている。

 

向き合う必要のあるものから、目を逸らした代償だろうか?

 

やってみたいことまだまだたくさんあるから、向き合うことには向き合って、時間を作っていかないと。

 

日々をちゃんと生きて、雪崩を止めよう。