自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

寝て起きた。

 

寝て起きた。

 

一日の記憶がほとんどない。

 

まずい。

 

俺は今日を無為に過ごした。

 

強いてやったことを挙げるならば、日課を作業的にこなし、というか適当にやり、amazonプライムで映画を見たぐらいだ。

 

映画は面白かった。

 

ただ、日課を適当にするようになったのがまずい。

 

それと複数ある日課のうち、やってないのもある。

 

とりあえず年末までと決めている日課。

 

こんな惰性で続けていていいのだろうか。

 

やり切ることが大事と思い続けてきたが、まあ12/31までは続けるが、なんかこれでいいのか分からなくなってきた。

 

なんだろう。

 

日課として小さな積み重ねを組み込んだつもりが、適当にやっているから積み重ねになっていない気がする。

 

blog.xn--av-p73a5a7dp0fhvq21az965axo3ay17e23za.xyz

 

もしかして嫌嫌やってる?

 

あー。

 

適性のないことなのかもしれない。

 

正直、そんな熱中もしない。

 

ワクワクというか、ないね。

 

あーーーー。

 

年明けたら考え直そう。

 

それまではとりあえずやり切る。

 

やり切ってから考えよう。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。