自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

じんわり広がった染みのような緊張感

 

日々。

 

今日という日。

 

俺が感じたものは緊張感。

 

染みのように、一点強く、周囲はじんわりと滲む。

 

この染みはなんだ?

 

俺は何をこぼした?

 

いつからこんな染みがあった?

 

俺にはチャンスがいくつもあった。

 

それを取りこぼしてきたって、責められているのか????

 

緊張感がなければこいつは取りこぼす、そう言っているのか?

 

おうおうおう。

 

そういうならやってやるよ。

 

この頑固な染みが落ちる日はきっとこないから、だったらこの染みを模様にしてやるよ。

 

一つあって染みなら、たくさんあれば模様だろ?

 

緊張上等。

 

こういう道をきたのなら、突き進もう。