自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

どうでもいいことが

 

これは青春の一ページに刻まれるだろうな〜!

 

なんて思ってるイベントは意外と記憶に残らない。

 

初めてできた彼女とのことや、部活のみんなでハリーポッターの映画を観に行ったこと、その他にも色々青春らしいことはあった気がするが、あまり覚えていない。

 

逆に、どうでもいいことに限って強く覚えていたりする。

 

一回だけあいつと一緒に下校したなとか。

 

放課後に○○と一緒にギター練習したなとか。

 

憂鬱な実習の前にあの音楽聴いたなとか。

 

部活のあいつらと馬鹿みたいな話で笑いあったな。あれ面白かったな。とか。

 

どうでもいいようなことが〜

 

幸せだったと思う〜

 

あると思います。

 

この経験を踏まえると、これからは無理に思い出を作ろうとする必要はないね。

 

他人にウケのいい話はできるかもしれないけれど、それじゃ俺が楽しくないや。

 

どうでもいいことってのは、案外大事なのかもな。

 

こりゃおもしろい。笑

 

うわ、そう思うともう一回やり直したくなってきた。

 

なんて、戻ってはこないよな。

 

だから次だ。

 

感じたことを次に生かして、これからを生きよう。