自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

pcの仕事はやっぱりないわ・・・うん

 

調べ物のために、一日中パソコンと向き合う昨日だった。

 

昼ごろから調べ始めて、陽が沈む頃にはもう異様な疲れがあった。

 

なんじゃこりゃ〜!!

 

パソコンって、やってると異常に疲れてしまう。

 

姿勢が悪いのかなとか思ったけど、最近柔軟とかちゃんとやってるしそうではないみたい。

 

目かな。

 

俺は目が敏感で、パソコンをすると他人より疲れてしまうのかもしれない。

 

というわけで、机の前に座ってpcばっかり触る仕事は俺にはできねぇわ、という結論に行き着いた。

 

一日2時間、んー、長くて3時間ぐらいなら大丈夫かもしれない。

 

けれど、一日フルタイム8時間ずっとパソコンの前は無理ですわ。

 

ってわけで、プログラマーの道はすっぱり諦められますね。

 

俺にプログラマーは向いていません・・・笑