自分に嘘をつかない

内面を言葉で表現する

太陽スァンキュゥー

 

太陽ありがとう。

 

あなたのおかげで朝が良いものになっています。

 

というか、あなた次第で朝のリズムがだいぶ変わります。

 

あなたが大きく顔を出してくれたなら、私の心もきっと明るく開くことでしょう。

 

あなたが昼間に燦々と輝くとき、私は心地よい眠りにつくことができます。

 

俺はあなたに依存しているかもしれません。

 

なるべく自立しようとは思っていますが、あなたがいないとどうも気が塞ぎます。

 

あなたは私の太陽だ。

 

夕方、あなたが休みにつく頃、私はその姿に美を見出します。

 

あなたがいないとき、月と不倫をしています。

 

サンキュー太陽。

 

とてもありがとう。from Japan